(σω-)Zzz



今季の日ハムはどうしたのだろうか?

守備に定評があったのに、今日は守備ミスとか。。
チームも連敗だとか…。

まぁ日ハムファンではないんだがな\(^o^)/


横浜はさ、選手の補強したのはいいけど、
補強選手使いすぎじゃね?
横浜って感じしなくなっちゃうやんな(´・ω・`)


まぁそれもおいといて。



巨人のキムタクコーチが倒れたって(つд⊂)

くも膜下出血(゚ε゚*)?


早くよくなるといいな(つд`;)




最近ほんのり早寝早起き(´ρ`*)
脱!ゲーム!!/(^o^)\


もうげんかいぽ。