(σω-)Zzz
今季の日ハムはどうしたのだろうか?
守備に定評 があったのに、今日は守備ミスとか。。
チームも連敗だとか…。
まぁ日ハムファンではないんだがな\(^o^)/
横浜はさ、選手の補強したのはいいけど、
補強選手使いすぎじゃね?
横浜って感じしなくなっちゃうやんな(´・ω・`)
まぁそれもおいといて。
巨人のキムタクコーチが倒れたって(つд⊂)
くも膜下出血(゚ε゚*)?
早くよくなるといいな(つд`;)
最近ほんのり早寝早起き(´ρ`*)
脱!ゲーム!!/(^o^)\
もうげんかいぽ。
今季の日ハムはどうしたのだろうか?
守備に定評 があったのに、今日は守備ミスとか。。
チームも連敗だとか…。
まぁ日ハムファンではないんだがな\(^o^)/
横浜はさ、選手の補強したのはいいけど、
補強選手使いすぎじゃね?
横浜って感じしなくなっちゃうやんな(´・ω・`)
まぁそれもおいといて。
巨人のキムタクコーチが倒れたって(つд⊂)
くも膜下出血(゚ε゚*)?
早くよくなるといいな(つд`;)
最近ほんのり早寝早起き(´ρ`*)
脱!ゲーム!!/(^o^)\
もうげんかいぽ。