日ハムの守護神武田久がさよなら負けとかびっくりだよ( ´゚Д゚`)


オリにいった木佐貫は1勝だしw


今季は下位チームが頑張るのか!?


昨日の長野さんの初スタメンの打席は見てないけど、
松本さんが代打で出てきたときの大歓声はすごかったなw

去年新人賞取っただけあるね(´ρ`*)

いまのとこ打率もなかなかやし!


坂本くんが2本打ってるけどどうにもヒットがなぁ。。