一足お先に卒業式でした。





夢でね(´-ω-`)


最近不思議な夢が多すぎやなぁ。

心霊写真とか怖いっての(;゚д゚)


そして、携帯の目覚ましを止めようと

頭の上にある、ベッドの棚を手探りしたら、

上からユースキン落ちてきた\(^o^)/コワス


久しぶりのバイトはめんどうやなぁ(゚ε゚*)