ぶへーっ
食った食っt…\(^o^)/
二人で1万3千分くらいの焼肉(´ ω`)
超ゴチになってきたぜ(*´д`*)
肉厚の牛タンとか( ゚∀゚)o彡゚ウマス
そして帰りは車で送ってもらた⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
こんな彼氏がいたらいいのにな(´・∀・`)
食った食っt…\(^o^)/
二人で1万3千分くらいの焼肉(´ ω`)
超ゴチになってきたぜ(*´д`*)
肉厚の牛タンとか( ゚∀゚)o彡゚ウマス
そして帰りは車で送ってもらた⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
こんな彼氏がいたらいいのにな(´・∀・`)