ぶへーっ
食った食っt…\(^o^)/


二人で1万3千分くらいの焼肉(´ω`)


超ゴチになってきたぜ(*´д`*)


肉厚の牛タンとか( ゚∀゚)o彡゚ウマス


そして帰りは車で送ってもらた⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


こんな彼氏がいたらいいのにな(´・∀・`)