2010/03/13最近たいした生活してないからネタがないね(´ω`)モ●ハ●のことでよかたらいっぱい語れるんだけどなぁさぁ未開の地にもう到着だ!日本だと知らない場所でもなんでもいけるんだけどな(´・∀・`)海外は難しいな!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン