2010/03/13そうか卒業式か。電車の中がこんなに騒がしいのは休日だからなのかしら?電車の中あついなぁ腹減ったなぁ緊張してないようで実はすごい緊張してるようなでもすごい話しやすい人だから大丈夫よね(´ω`)