そうか卒業式か。


電車の中がこんなに騒がしいのは休日だからなのかしら?


電車の中あついなぁ


腹減ったなぁ



緊張してないようで実はすごい緊張してるような


でもすごい話しやすい人だから大丈夫よね(´ω`)