なんだこの寒さは…((;゚;Д;゚;))
朝5時就寝、朝8時過ぎ起床(´ω`)
なんだこの変則的な生活\(^o^)/
睡眠時間すくねぇエェ(´д`)ェエ
乗りきれるって信じてる!
とりあえずなんか降ってきたぞ…?
ってか腹減ったな_| ̄|●|||
この鼻水は花粉ですか風邪ですかきまぐれですか…?
昨日30半ばのおっさんと友達始めました。
焼肉おごってもらおうそうしよう!
色々とためになる話を聞きました。
お父さんって感じだたw
女子高生の生足が寒そうですね。
昔はあたしも足を出して…
もう4年も前か_| ̄|●|||
寝不足で目が乾きます。
ドライアイもびっくりだな!!
オレンジの香水をつけるとすごく香ってくる。
たまにやべぇこの匂い気持ち悪いみたいに思うね(´-ω-`)
おかんに出掛けるとき夕飯いらないかも言ったら、
あらそうってすんなりだた!
どうしたオカン!!
おかんが寂しそうだから、カエルメールはしてあげようと思います。
お腹空いたから頭くらっくらしてきた。
電車内は暇だからつらつらかいたぜ!
朝5時就寝、朝8時過ぎ起床(´ω`)
なんだこの変則的な生活\(^o^)/
睡眠時間すくねぇエェ(´д`)ェエ
乗りきれるって信じてる!
とりあえずなんか降ってきたぞ…?
ってか腹減ったな_| ̄|●|||
この鼻水は花粉ですか風邪ですかきまぐれですか…?
昨日30半ばのおっさんと友達始めました。
焼肉おごってもらおうそうしよう!
色々とためになる話を聞きました。
お父さんって感じだたw
女子高生の生足が寒そうですね。
昔はあたしも足を出して…
もう4年も前か_| ̄|●|||
寝不足で目が乾きます。
ドライアイもびっくりだな!!
オレンジの香水をつけるとすごく香ってくる。
たまにやべぇこの匂い気持ち悪いみたいに思うね(´-ω-`)
おかんに出掛けるとき夕飯いらないかも言ったら、
あらそうってすんなりだた!
どうしたオカン!!
おかんが寂しそうだから、カエルメールはしてあげようと思います。
お腹空いたから頭くらっくらしてきた。
電車内は暇だからつらつらかいたぜ!