なんだこの寒さは…((;゚;Д;゚;))



朝5時就寝、朝8時過ぎ起床(´ω`)


なんだこの変則的な生活\(^o^)/

睡眠時間すくねぇエェ(´д`)ェエ

乗りきれるって信じてる!


とりあえずなんか降ってきたぞ…?


ってか腹減ったな_| ̄|●|||


この鼻水は花粉ですか風邪ですかきまぐれですか…?

昨日30半ばのおっさんと友達始めました。
焼肉おごってもらおうそうしよう!
色々とためになる話を聞きました。
お父さんって感じだたw


女子高生の生足が寒そうですね。
昔はあたしも足を出して…
もう4年も前か_| ̄|●|||
寝不足で目が乾きます。
ドライアイもびっくりだな!!

オレンジの香水をつけるとすごく香ってくる。
たまにやべぇこの匂い気持ち悪いみたいに思うね(´-ω-`)


おかんに出掛けるとき夕飯いらないかも言ったら、
あらそうってすんなりだた!
どうしたオカン!!

おかんが寂しそうだから、カエルメールはしてあげようと思います。

お腹空いたから頭くらっくらしてきた。



電車内は暇だからつらつらかいたぜ!