5日のロッテ戦の勇人は4の2だったみたい(´ω`)

よかたよかた!


早くも長野さんがずば抜けた感じだが
あとで痛い目にあいそうで怖いなぁ


エドガード?もどうなんだろかw

亀井さんには是非ライトでがんばってほしい


そういや東野君が年上と結婚とかwww
ちょと好きだったのになぁ。

今年は勇人にそうゆう話題が出ないでほしいなぁ


そういや、グライはだめっぽいが、ゴンちゃんとか大丈夫なのかしら…

山口さんと藤井さんと内海さんに超期待!

そいで、ゴンちゃんと東野さんの5人ローテ

2阿部
3ラミ
4エド
5小笠原
6坂本
7亀井
8松本
9長野


ライトから7だっけ?レフトだっけ?
まぁいいか。

こんなオーダーがいいなぁ

抑えはおっちー
小林さん、豊田さんこの3人で中継ぎリレーかなぁ

ロッテ戦見る限りだと土本?とかもよさそう


もえちゃんと別れた野間口君には期待してません
敗戦登板にならないようがんばれ

って木村君のこと忘れてた!
超重要だった!!

彼もなかなかのピッチングやもんね

久保君にもあまり期待してなす
オリから来た人もよくわからんw

オリとか沖縄の悲劇を思い出すよ。。

小瀬さんのこと忘れないよ。



以上、寝れないからつらつら思ったことを書いてみた。



ねむくなってきたからノチ