朝6時半ごろ起きました。


ちょこちょこ狩りしつつもっかい眠くなるかなって思ったのに


眠くならずにそのまま起床。



時差ボケ?(゚∀。)




昨日、オトンが駅のホームまで迎えに来てくれました。


珍しくやさしかったw




雨やんでくれればいいのになぁ~