早起き朝6時半ごろ起きました。 ちょこちょこ狩りしつつもっかい眠くなるかなって思ったのに 眠くならずにそのまま起床。 時差ボケ?(゚∀。) 昨日、オトンが駅のホームまで迎えに来てくれました。 珍しくやさしかったw 雨やんでくれればいいのになぁ~