ホントは独りが嫌い


なのに強がって言えない





自分だけが傷付いて周りが幸せならそれでいい


そんなことない


あたしも幸せでありたい






自分から言い出せなくて
誰かに気づいてほしくて

いつもこっそり泣いてしまう


どうせ誰にもわかってもらえない、と卑屈になる



そしてまた泣く




いつからこんなにも弱くなったんだろうか



もっとスマートに生きられればいいのにね




やっぱり死ぬときは睡眠薬飲みすぎみたいな死に方がいいかな




\(^o^)/