ホントは独りが嫌い
なのに強がって言えない
自分だけが傷付いて周りが幸せならそれでいい
そんなことない
あたしも幸せでありたい
自分から言い出せなくて
誰かに気づいてほしくて
いつもこっそり泣いてしまう
どうせ誰にもわかってもらえない、と卑屈になる
そしてまた泣く
いつからこんなにも弱くなったんだろうか
もっとスマートに生きられればいいのにね
やっぱり死ぬときは睡眠薬飲みすぎみたいな死に方がいいかな
\(^o^)/
なのに強がって言えない
自分だけが傷付いて周りが幸せならそれでいい
そんなことない
あたしも幸せでありたい
自分から言い出せなくて
誰かに気づいてほしくて
いつもこっそり泣いてしまう
どうせ誰にもわかってもらえない、と卑屈になる
そしてまた泣く
いつからこんなにも弱くなったんだろうか
もっとスマートに生きられればいいのにね
やっぱり死ぬときは睡眠薬飲みすぎみたいな死に方がいいかな
\(^o^)/