昨日から

東野さんの顔が思い出せないんだ

思い出そうとすると内海さんが出てくる


似てるのかしらね…。



今日はなんらかの事件を起こした小学校のときの担任探しと

東京から地元までチャリで帰る夢を見た。


チャリで帰ったら何時間かかるのやら
しかも初っぱなから方向間違って逆に進んでた


それといかつい彼が実はかわいい顔だった夢も見た


夢はいいね



布団から出たくない