歯の噛み合わせになんか違和感がある
片側の歯でしか噛めないからおかしくなったのかな
頭痛がおさまらない
口痛いの治らないとだめそうだ
お腹は空くのに思うように食べれないからストレス\(^o^)/
喋ると頭に響く/(^o^)\
もうなにも喋らず食わずにいたい
いたい
いたい
崩壊のカウントダウンが鳴り響くね
好きだから怒ったりむかついたりもする
わざと思ってることと逆のことを言う
嫌いだったら関わりたくない
あほだから伝える言葉がわからないんだ
ごめんね
人間不信(゚∀。)?!
片側の歯でしか噛めないからおかしくなったのかな
頭痛がおさまらない
口痛いの治らないとだめそうだ
お腹は空くのに思うように食べれないからストレス\(^o^)/
喋ると頭に響く/(^o^)\
もうなにも喋らず食わずにいたい
いたい
いたい
崩壊のカウントダウンが鳴り響くね
好きだから怒ったりむかついたりもする
わざと思ってることと逆のことを言う
嫌いだったら関わりたくない
あほだから伝える言葉がわからないんだ
ごめんね
人間不信(゚∀。)?!