歯の噛み合わせになんか違和感がある


片側の歯でしか噛めないからおかしくなったのかな


頭痛がおさまらない
口痛いの治らないとだめそうだ


お腹は空くのに思うように食べれないからストレス\(^o^)/



喋ると頭に響く/(^o^)\


もうなにも喋らず食わずにいたい



いたい


いたい



崩壊のカウントダウンが鳴り響くね




好きだから怒ったりむかついたりもする
わざと思ってることと逆のことを言う
嫌いだったら関わりたくない


あほだから伝える言葉がわからないんだ

ごめんね

































人間不信(゚∀。)?!