この間のたこやきでのやけどがひどい


口の中の皮が2mmくらいえぐられてる
腕とかの皮膚と違ってかさぶただとかならないから、傷口がそのままむき出しな感じ


喋るのも物食べるのも痛い

くちのなか痛いせいで頭も痛い!!



早くなおれよぅ


おいしいもの食べてもおいしく食べれないよぉ


さむすっ