この間のたこやき でのやけどがひどい
口の中の皮が2mmくらいえぐられてる
腕とかの皮膚と違ってかさぶただとかならないから、傷口がそのままむき出しな感じ
喋るのも物食べるのも痛い
くちのなか痛いせいで頭も痛い!!
早くなおれよぅ
おいしいもの食べてもおいしく食べれないよぉ
さむすっ
口の中の皮が2mmくらいえぐられてる
腕とかの皮膚と違ってかさぶただとかならないから、傷口がそのままむき出しな感じ
喋るのも物食べるのも痛い
くちのなか痛いせいで頭も痛い!!
早くなおれよぅ
おいしいもの食べてもおいしく食べれないよぉ
さむすっ