GDまであと15分くらいひまだなぁρ(゚ε゚*)


寒くて震えがとまらねっ!


ってか今日のセミナーさ、男子しかいなかった\(^o^)/


ねくらなオタクっぽい男子ばっかりでGDいやだ/(^o^)\