2010/02/08GDまであと15分くらいひまだなぁρ(゚ε゚*)寒くて震えがとまらねっ!ってか今日のセミナーさ、男子しかいなかった\(^o^)/ねくらなオタクっぽい男子ばっかりでGDいやだ/(^o^)\