2010/02/08久しぶりの面接きんちょーる((;゚;Д;゚;))昨日早く寝てごめんちょ( つд`*)最近0時前に眠くなるんだ。昨日、夜に履歴書かいてたら眠すぎて諦めたくらい\(^o^)/朝急いで書いた/(^o^)\まだ雪が残ってるな…。⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃