れでぃーすでーうつったかも_| ̄|●|||



今日はモン○ンやらずに寝よう


小刻みなカタカタって音が隣から聞こえてくるなぁ


うぜぇよ静かにしやがれってんだ


もっと壁が厚い家がよかった(´・ω・`)ニョローン