2010/02/07れでぃーすでーうつったかも_| ̄|●|||今日はモン○ンやらずに 寝よう小刻みなカタカタって音が隣から聞こえてくるなぁうぜぇよ静かにしやがれってんだもっと壁が厚い家がよかった(´・ω・`)ニョローン