この間、オカンの携帯に着うたを設定してやったんだ

オカンがどうしてもほしい曲があるっていうからさ。

んで、電話とメールの着信音をそれにしてやったんだ。


そしたら、さっきその曲が流れたから、携帯鳴ってんよってオカンに教えてあげたら、
あら!とか言ってずっと聞き入ってんだ。

40秒くらいの長さの着うたで、
超ご機嫌に聞いてんだ。

で、40秒経ってもまだ鳴ってたんだ。


そしたら、オカンが携帯のボタン押して話し始めた…。



電話かよ!!!!!(´Д`)

聞いてねぇで早くとれやwwwwwww


\(^o^)/


今度からオカンに電話かけるときは、気長にとってくれるのを待とう/(^o^)\