この間、オカンの携帯に着うたを設定してやったんだ
オカンがどうし てもほしい曲があるっていうからさ。
んで、電話とメールの着信音をそれにしてやったんだ。
そしたら、さっきその曲が流れたから、携帯鳴ってんよってオカンに教えてあげたら、
あら!とか言ってずっと聞き入ってんだ。
40秒くらいの長さの着うたで、
超ご機嫌に聞いてんだ。
で、40秒経ってもまだ鳴ってたんだ。
そしたら、オカンが携帯のボタン押して話し始めた…。
電話かよ!!!!!(´Д`)
聞いてねぇで早くとれやwwwwwww
\(^o^)/
今度からオカンに電話かけるときは、気長にとってくれるのを待とう/(^o^)\
オカンがどうし てもほしい曲があるっていうからさ。
んで、電話とメールの着信音をそれにしてやったんだ。
そしたら、さっきその曲が流れたから、携帯鳴ってんよってオカンに教えてあげたら、
あら!とか言ってずっと聞き入ってんだ。
40秒くらいの長さの着うたで、
超ご機嫌に聞いてんだ。
で、40秒経ってもまだ鳴ってたんだ。
そしたら、オカンが携帯のボタン押して話し始めた…。
電話かよ!!!!!(´Д`)
聞いてねぇで早くとれやwwwwwww
\(^o^)/
今度からオカンに電話かけるときは、気長にとってくれるのを待とう/(^o^)\