さあああああああああむい超さむかったwwwwwwwww バイクでの寒さはんぱねぇええええ工エェェ(´Д`)ェェエ工 鼻水ちょとでてたかも^q^; でもバイクたのしかた(*ノ∀`*) 母校行ったけど、 入試前だったのがちょと残念だったなぁorz