超さむかったwwwwwwwww



バイクでの寒さはんぱねぇええええ工エェェ(´Д`)ェェエ工




鼻水ちょとでてたかも^q^;



でもバイクたのしかた(*ノ∀`*)




母校行ったけど、

入試前だったのがちょと残念だったなぁorz