ぱねぇエェ(´д`)ェエ


辛かった( ´゚д゚`)


口から火が出るとこだったよ( ´゚д゚`)



マッコリはまろやかな感じで日本酒みたいだた(つд`*)


あたい的にはもっとあまいやつがよかったな_| ̄|●|||



あとはかれぇエェ(´д`)ェエエェ(´д`)ェエ


の連続ですた(^ω^)



でもうまかったおっおっ( ゚∀゚)o彡゚