ぱねぇエェ(´д`)ェエ
辛かった( ´゚д゚`)
口から火が出るとこだったよ( ´゚д゚`)
マッコリはまろやかな感じで日本酒みたいだた(つд`*)
あたい的にはもっとあまいやつがよかったな_| ̄|●|||
あとはかれぇエェ(´д`)ェエエェ(´д`)ェエ
の連続ですた(^ω^)
でもうまかったおっおっ( ゚∀゚)o彡゚
辛かった( ´゚д゚`)
口から火が出るとこだったよ( ´゚д゚`)
マッコリはまろやかな感じで日本酒みたいだた(つд`*)
あたい的にはもっとあまいやつがよかったな_| ̄|●|||
あとはかれぇエェ(´д`)ェエエェ(´д`)ェエ
の連続ですた(^ω^)
でもうまかったおっおっ( ゚∀゚)o彡゚