うはwwwきみとど10巻って今日発売だったんだwwwwwwww なんか超得した気分だヽ(゚∀゚)ノ 本屋行けてよかた(*´ェ`*) かぜはやとさわこ(*´д`*)ハァハァ ってか実写映画化って・・・。 恋愛ものを主題としたマンガの実写映画化・・・ なんか不安がよぎる・・・(´ω`) とにもかくにもキャスト発表まだかなー(^Д^)