きみとど10巻って今日発売だったんだwwwwwwww



なんか超得した気分だヽ(゚∀゚)ノ



本屋行けてよかた(*´ェ`*)



かぜはやとさわこ(*´д`*)ハァハァ



ってか実写映画化って・・・。



恋愛ものを主題としたマンガの実写映画化・・・



なんか不安がよぎる・・・(´ω`)




とにもかくにもキャスト発表まだかなー(^Д^)