午前中にあたしの部屋の掃除をもう一度して、お雑煮の準備してやっとこさ昼飯(´・∀・`)


ピザピザ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

明日からおせちと雑煮三昧だから
ピザはちょうどよかた!


来年のうちのおせちに豚カツが入らないらしいです(´・ω・`)
豚ヒレが高かったらしい_| ̄|●|||
おせちの中で豚カツが一番好きだた(つд`*)


それにしても24cmピザを一人では多い(´-ω-`)