キタ━━(゚∀゚)━━!



aikoが1月からの連ドラの主題歌!( ゚∀゚)o彡゚


なんか掛け持ちってニュースだったけど、ウェルかめとってことかな?


早くCD出ないかなぁ(*´д`*)