奇跡の早起き(^Д^)
昨日朝の8時に寝て3時間睡眠にもかかわらず
昼寝なしで夜3時就寝。
なのに8時半くらいに目覚めた\(^o^)/
しかもぱっちり覚めてる/(^o^)\
まか不思議\(^o^)/
今日はマッサージ行ってこいってことだな
1時間くらいしたいなぁ
首がこりにこりまくってかっちかっちやぞ(^Д^)
とりあえず鼻が寒いです
昨日朝の8時に寝て3時間睡眠にもかかわらず
昼寝なしで夜3時就寝。
なのに8時半くらいに目覚めた\(^o^)/
しかもぱっちり覚めてる/(^o^)\
まか不思議\(^o^)/
今日はマッサージ行ってこいってことだな
1時間くらいしたいなぁ
首がこりにこりまくってかっちかっちやぞ(^Д^)
とりあえず鼻が寒いです