奇跡の早起き(^Д^)


昨日朝の8時に寝て3時間睡眠にもかかわらず

昼寝なしで夜3時就寝。

なのに8時半くらいに目覚めた\(^o^)/


しかもぱっちり覚めてる/(^o^)\


まか不思議\(^o^)/



今日はマッサージ行ってこいってことだな


1時間くらいしたいなぁ


首がこりにこりまくってかっちかっちやぞ(^Д^)


とりあえず鼻が寒いです