あぁ、今日が高架前最後の上り電車になるのね。


電車ファンと思われる人が4人ほど、カメラ回しちゃったりしてるよ。



むかーしむかし、下りもまだ高架になってないとき、
南口の改札を入ると、
すぐ真っ正面に下りの電車きてたんだ。


あの頃は下り電車なんてほとんど乗らなかったから
改札から電車まで近いっていうのはどうでもよかったなぁ。



あぁしみじみ…




世の中はよくも悪くも変わるね。




今日も元気に出勤だε=o( ゚∀゚)o