あぁ、今日が高架前最後の上り電車になるのね。
電車ファンと思われる人が4人ほど、カメラ回しちゃったりしてるよ。
むかーしむかし、下りもまだ高架になってないとき、
南口の改札を入ると、
すぐ真っ正面に下りの電車きてたんだ。
あの頃は下り電車なんてほとんど乗らなかったから
改札から電車まで近いっていうのはどうでもよかったなぁ。
あぁしみじみ…
世の中はよくも悪くも変わるね。
今日も元気に出勤だε=o( ゚∀゚)o
電車ファンと思われる人が4人ほど、カメラ回しちゃったりしてるよ。
むかーしむかし、下りもまだ高架になってないとき、
南口の改札を入ると、
すぐ真っ正面に下りの電車きてたんだ。
あの頃は下り電車なんてほとんど乗らなかったから
改札から電車まで近いっていうのはどうでもよかったなぁ。
あぁしみじみ…
世の中はよくも悪くも変わるね。
今日も元気に出勤だε=o( ゚∀゚)o