aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
萎えるとか言うお前に萎えるっつの。
どんだけ大人げないね ん。
確かになげやりにしたのも悪いけど、
あんな言い方ないと思うし、
なによりお前は言うだけ言って逃げてるやんか。
ε=(´д`*)