代打起用的中!


大道とか、昨日の脇谷イイネ(・∀・)

風神雷神コンビが点取られたのは残念だけど、
最終はクルーンがきっちりおさえたしねo(^ω^)o


このまま勝って日本シリーズじゃ\(゚∀゚)/