aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
しずかな夜
にせもののじぶん
ためいき。。
いつになれば。。。
みずから絶つことも
んー・・・
なんだかね。
きせつのかわりめだから?
らいしゅうまでにはきっと
いいことあるはず。