お金につられたわけじゃない。


ずっとあそこにいたかったのに、
自分を必要としてくれなかった。


ただそれだけだった。




手放したのは向こうだよ。







たとえ4打数0安打でも、次の打席で打ってヒーローになるかもしれない。

すげぇポジティブ!

あたしも見習いたいな。