とっても楽しかった。


けっこう歩いたりしたとき、
あたしがヒールのあるパンプスはいてるから、
足痛くない?
って気遣ってくれた。


あたしが道でよく転びそうになったりつまずくから、
段差あるよとか、
そこ危ないよ
って言ってくれた。


ずっと手を繋ぎながら色んなこと話した。




帰りのバス乗る前にコンビニで飲み物買ったりしたときは、
別に悲しくなかった。

今回は泣かないかなって思った。

でもさぁバス乗るぞってときに涙が出てきちゃったよ;;


バスでめっちゃ泣いてたw





いつかまた会える日が来るでしょう。

その日まで必ず元気でいてね。