とっても楽しかった。
けっこう歩いたりしたとき、
あたしがヒールのあるパンプスはいてるから、
足痛くない?
って気遣ってくれた。
あたしが道でよく転びそうになったりつまずくから、
段差あるよとか、
そこ危ないよ
って言ってくれた。
ずっと手を繋ぎながら色んなこと話した。
帰りのバス乗る前にコンビニで飲み物買ったりしたときは、
別に悲しくなかった。
今回は泣かないかなって思った。
でもさぁバス乗るぞってときに涙が出てきちゃったよ;;
バスでめっちゃ泣いてたw
いつかまた会える日が来るでしょう。
その日まで必ず元気でいてね。
けっこう歩いたりしたとき、
あたしがヒールのあるパンプスはいてるから、
足痛くない?
って気遣ってくれた。
あたしが道でよく転びそうになったりつまずくから、
段差あるよとか、
そこ危ないよ
って言ってくれた。
ずっと手を繋ぎながら色んなこと話した。
帰りのバス乗る前にコンビニで飲み物買ったりしたときは、
別に悲しくなかった。
今回は泣かないかなって思った。
でもさぁバス乗るぞってときに涙が出てきちゃったよ;;
バスでめっちゃ泣いてたw
いつかまた会える日が来るでしょう。
その日まで必ず元気でいてね。