2009/09/15どうやら福島らしいです。サービスエリアで何も買う予定ないのに一人でぶらつきました。お菓子見てると全部しみに食べさせたくなるんだ(つд⊂)順調に進んでる(たぶん)けど、雨がちらりと降ってるかも。あと1時間半だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃