どうやら福島らしいです。


サービスエリアで何も買う予定ないのに一人でぶらつきました。


お菓子見てると全部しみに食べさせたくなるんだ(つд⊂)


順調に進んでる(たぶん)けど、雨がちらりと降ってるかも。


あと1時間半だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃