2009/09/15このバス快適だな!奇跡的に一番前の席!3列シートで、2 個、1個に分かれてるうちの1個で一人快適(゚д゚)足置くとことかひざかけもあるし、ゆったりシートだからめっちゃ座席倒せるからイイ( ゚∀゚)o彡゚さぁ出発だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃