このバス快適だな!


奇跡的に一番前の席!


3列シートで、2個、1個に分かれてるうちの1個で一人快適(゚д゚)

足置くとことかひざかけもあるし、
ゆったりシートだからめっちゃ座席倒せるからイイ( ゚∀゚)o彡゚


さぁ出発だ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃