なにこの居づらい雰囲気^^



てめぇらそんなとこでパン食ってんじゃねぇよ( ´゚д゚`)


ってか並び方わかんねぇ\(^o^)/



早くバス来てくんねぇかなぁε=(´Д`;)


あと7分_| ̄|●|||