すっかり夏どっかいった感じがあるけどまぁ落ち着いていこう(´・∀・`)


明日は明日の風が吹く( ゚∀゚)o彡゚



でもおじいちゃんの頭には髪生えてきましぇん(つд⊂)w



そんなこんなで、今月も残り少なくなったなぁ(゚∀゚;)