この世で2番目に強敵と思われるやつが君臨した。



あたしはもう刺されて死ぬしかないのか・・・?




もう窓開けません。



ベランダ出ません。



屋上行きません。



お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。





K市のケチな対応にもうこの市はダメだと思ったぜ。。





お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もう怖くてイヤです。。