この世で2番目に強敵と思われるやつが 君臨した。
あたしはもう刺されて死ぬしかないのか・・・?
もう窓開けません。
ベランダ出ません。
屋上行きません。
お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
K市のケチな対応にもうこの市はダメだと思ったぜ。。
お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう怖くてイヤです。。
この世で2番目に強敵と思われるやつが 君臨した。
あたしはもう刺されて死ぬしかないのか・・・?
もう窓開けません。
ベランダ出ません。
屋上行きません。
お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
K市のケチな対応にもうこの市はダメだと思ったぜ。。
お願いだから大人しくしてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう怖くてイヤです。。