チーズケーキ久しぶりに家族のためにホールで買いました^^1500 円もしたんだぞ^^^^^^グランマシーってとこのやつで、おいしいのかは不明。おとなしくスイートオブオレゴンを買うべきだったのか?!でもたまには違うのも食べたくなるんだじぇ!水着はおあずけ(´-ω-`)