久しぶりに家族のためにホールで買いました^^


1500円もしたんだぞ^^^^^^


グランマシーってとこのやつで、おいしいのかは不明。


おとなしくスイートオブオレゴンを買うべきだったのか?!


でもたまには違うのも食べたくなるんだじぇ!



水着はおあずけ(´-ω-`)