海とぷーると私そうだ!(゚∀゚)あたしは夏生まれの夏女だった!!(゚∀゚)ねっむーとか言ってる場合ではない!いつか自分の部屋に観葉植物置きたいなっ☆暑さ寒さも彼岸まで。どれだけ苦しいことがあっても永久に続くことはない。/(^o^)\