梅雨あけたね。


それと同時なのかしらんが、セミが泣いてたよ!



夏キタ━━(゚∀゚)━━!



早く水着買おう。



お腹空いたな。。


昼?11時くらいにコンフレーク食ったくらいだよ。



バイト前になにか食べようかな。



おかんに明後日の飯代5000円(兄貴の分込み)もらったからなにか買おうかな(´ω`)



おにぎり食いたい。


でもコンビニ近くになくね?!( ´゚д゚`)


パンで我慢するかなぁ~