梅雨あけたね。
それと同時なのかしらんが、セミが泣いて たよ!
夏キタ━━(゚∀゚)━━!
早く水着買おう。
お腹空いたな。。
昼?11時くらいにコンフレーク食ったくらいだよ。
バイト前になにか食べようかな。
おかんに明後日の飯代5000円(兄貴の分込み)もらったからなにか買おうかな(´ω`)
おにぎり食いたい。
でもコンビニ近くになくね?!( ´゚д゚`)
パンで我慢するかなぁ~
それと同時なのかしらんが、セミが泣いて たよ!
夏キタ━━(゚∀゚)━━!
早く水着買おう。
お腹空いたな。。
昼?11時くらいにコンフレーク食ったくらいだよ。
バイト前になにか食べようかな。
おかんに明後日の飯代5000円(兄貴の分込み)もらったからなにか買おうかな(´ω`)
おにぎり食いたい。
でもコンビニ近くになくね?!( ´゚д゚`)
パンで我慢するかなぁ~