乗りきったES、GD、履歴書、面接乗りきったε=(´Д`;)ま じでつらい1週間だった_| ̄|●|||実は赤●も封印してたんだぜ☆もう5日間くらいやってなぁい(つд`*)よく我慢したあたし!でもまだ卒研が終わらないという。。ぼちぼちやろう(´-ω-`)