ES、GD、履歴書、面接



乗りきったε=(´Д`;)



まじでつらい1週間だった_| ̄|●|||



実は赤●も封印してたんだぜ☆


もう5日間くらいやってなぁい(つд`*)



よく我慢したあたし!



でもまだ卒研が終わらないという。。


ぼちぼちやろう(´-ω-`)