食いたい(´・∀・`)



最近食べたいものが多くて困るね。



なのにお金ががががが。。。




とりあえず食べたいものをあげていこう。




焼肉


しゃぶしゃぶ


ラーメン


寿司


焼き鳥


ハヤシライス


カレー


ハンバーグ


チーズケーキ


濃厚プリン



あとは肉とか肉とか・・。



それと、、肉とか!



あ、やっぱ肉も!



あれ?肉もね!!



肉だろ!!!



こってりラーメンもくだしあ。





夢は膨らんでもお腹はふくらみましぇん。