って字が思い付かなくてひらがなで書いたよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


見事に試験散った(・∀・)


あんなにできないのは初めてだったよ\(^o^)/


ESも2箇所も間違えて/(^o^)\アボン


お腹空いた(´ρ`)