熟…って字が思い付かなくてひらがなで書いたよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃見事に試 験散った(・∀・)あんなにできないのは初めてだったよ\(^o^)/ESも2箇所も間違えて/(^o^)\アボンお腹空いた(´ρ`)