最近首いてぇのと頭いてぇ原因が!



枕だ!!!



最近新しいのに変えたんだけど、安いものだったしな( ´゚д゚`)


ちと高さが高いのかもしれん(´-ω-`)


前の枕に戻して寝てみようっと(´3`)