久しぶりにギター弾きました。
左の指いてぇえええええ ええええ
おさえるのがめっぽう苦手です。
変に力入りすぎてるのかな?
全部自己流なのでどうなのかよくわかりません(´ω`)
とりあえず、簡単な曲弾きたいなって検索してたら
スピッツのチェリーにあたったので
頑張って弾いてます。
コードを変えるときが苦手です。
Fコードとか指長くてやりやすいだろとか思ってたのに、
うぇうぇ
って感じ(´・∀・`)
夜中にもかかわらず普通に弾いてます。
やっぱ楽器は楽しいね(´ω`)
目標はアイコの曲を弾き語りすること。
でもその前に指が痛くて挫折しそうだ。
まぁ時間に空きがあったらやる程度で。。。
密かな趣味_φ(´ω` )