久しぶりにギター弾きました。


左の指いてぇえええええええええ



おさえるのがめっぽう苦手です。



変に力入りすぎてるのかな?



全部自己流なのでどうなのかよくわかりません(´ω`)



とりあえず、簡単な曲弾きたいなって検索してたら



スピッツのチェリーにあたったので


頑張って弾いてます。


コードを変えるときが苦手です。


Fコードとか指長くてやりやすいだろとか思ってたのに、




うぇうぇ




って感じ(´・∀・`)



夜中にもかかわらず普通に弾いてます。



やっぱ楽器は楽しいね(´ω`)



目標はアイコの曲を弾き語りすること。



でもその前に指が痛くて挫折しそうだ。



まぁ時間に空きがあったらやる程度で。。。



密かな趣味_φ(´ω` )