aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
バスでまさかのチェンジ\(^o^)/
あたし普通に座席に座ってたら、
具合悪いので席かわってもらえませんかって(´・∀・`)
もちろんかわってあげました( ^ω^)+