またかよ( ´゚д゚`)


調子悪すぎだろ\(^o^)/


またりんじメンテとかわけわかめ/(^o^)\


みんな急に落ちたとか言ってんのに、りんじメンテ扱いかよ( ´゚д゚`)


りんじメンテすんなら先に予告しとけや( ´゚д゚`)、



って思ったら接続障害って書き換えてるよ^^


みんな大激怒間違いなし^^^^^^^^^