またかよ( ´゚д゚`)
調子悪すぎだろ\(^o^)/
またりんじメンテとかわけわかめ/(^o^)\
みんな急に落ちたとか言ってんのに、りんじメンテ扱いかよ( ´゚д゚`)
りんじメンテすんなら先に予告しとけや( ´゚д゚`)、
って思ったら接続障害って書き換えてるよ^^
みんな大激怒間違いなし^^^^^^^^^
調子悪すぎだろ\(^o^)/
またりんじメンテとかわけわかめ/(^o^)\
みんな急に落ちたとか言ってんのに、りんじメンテ扱いかよ( ´゚д゚`)
りんじメンテすんなら先に予告しとけや( ´゚д゚`)、
って思ったら接続障害って書き換えてるよ^^
みんな大激怒間違いなし^^^^^^^^^