aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
クソな対応ありがとうございました^^
どう考 えても対応遅すぎ^^
メール送ったのにふざけんなタコ^^
この代償はきっちり支払ってくださいね^^
KU●Oオン\(^o^)/