降りすぎだよね


さみぃし



頭がツルツルの人はさぞかし寒いでしょうね!



なんか電車で立ってんだけど、

優先席に座ってる女子高生?中学生かな?

が、睨み付けてくる(;´Д`)



こわいこわい(´-ω-`)