あたしの向かい側の席に座ってる人。きもい(;´Д`)ヒィ!完全なるオタ○(´-ω-`)オ○クは黒を好みますよねあぁー眠いパソ重すぎて疲れたよーあ、さっきの人知り合いじゃなかった\(^o^)/でもかなり似てる/(^o^)\