向かい側の席に座ってる人。




きもい(;´Д`)ヒィ!



完全なるオタ○(´-ω-`)

オ○クは黒を好みますよね



あぁー眠い



パソ重すぎて疲れたよー





あ、さっきの人知り合いじゃなかった\(^o^)/


でもかなり似てる/(^o^)\