朝から泣いてました。
もうあたしの近くにこないでほしい。
知り合 い以外は怖いから関わり持ちたくない。
昨日もよくわからんやつのせいで萎えたし。
挙げ句の果てにジャイアンに説教くらうし(´-ω-`)
ゲームのことだけならまだしも、就活のことで言われたくない。
この平日ニートが!!!( ´゚д゚`)
もうあたしの近くにこないでほしい。
知り合 い以外は怖いから関わり持ちたくない。
昨日もよくわからんやつのせいで萎えたし。
挙げ句の果てにジャイアンに説教くらうし(´-ω-`)
ゲームのことだけならまだしも、就活のことで言われたくない。
この平日ニートが!!!( ´゚д゚`)