朝から泣いてました。


もうあたしの近くにこないでほしい。


知り合い以外は怖いから関わり持ちたくない。



昨日もよくわからんやつのせいで萎えたし。



挙げ句の果てにジャイアンに説教くらうし(´-ω-`)

ゲームのことだけならまだしも、就活のことで言われたくない。



この平日ニートが!!!( ´゚д゚`)