aikoのライブの定番ですね。
…(゚∀゚)
福山素敵でした。
この前an・anに福山が出てたんだけど、
髪が長かったです。
大河ドラマのために伸ばしてるらしいですo(^ω^)o
福山雅治にいつ終わりがきてもおかしくない
だったかな。
あたしもいつ終わりがくるかわからない。
だから毎日を悔いなく生きたいね。
…(゚∀゚)
福山素敵でした。
この前an・anに福山が出てたんだけど、
髪が長かったです。
大河ドラマのために伸ばしてるらしいですo(^ω^)o
福山雅治にいつ終わりがきてもおかしくない
だったかな。
あたしもいつ終わりがくるかわからない。
だから毎日を悔いなく生きたいね。