プルルルル




って7時前に起こすなや( ´゚д゚`)



ねっみー( ´゚д゚`)



相変わらずのジャイアンです。


朝から1時間半ほどしゃべりました。


最近の日課は早寝早起きです。



ジャイアンがメールとか電話で起こしてくれます。


でもあたしにとっては早すぎる(つд`*)




もう一回寝るか悩むじぇ…。