プルルルル
って7時前に起こすなや( ´゚д゚`)
ねっみー( ´゚д゚`)
相変わらずのジャイアンです。
朝から1時間半ほどしゃべりました。
最近の日課は早寝早起きです。
ジャイアンがメールとか電話で起こしてくれます。
でもあたしにとっては早すぎる(つд`*)
もう一回寝るか悩むじぇ…。
って7時前に起こすなや( ´゚д゚`)
ねっみー( ´゚д゚`)
相変わらずのジャイアンです。
朝から1時間半ほどしゃべりました。
最近の日課は早寝早起きです。
ジャイアンがメールとか電話で起こしてくれます。
でもあたしにとっては早すぎる(つд`*)
もう一回寝るか悩むじぇ…。